カメラ小僧の写真日誌

旅行や風景写真・好き勝手なスナップや花などを
写真で綴るカメラ好きの日記です。

サボリ過ぎました〜

長くサボってしまいました〜。笑
紅葉シーズンになって来たので、やっと体が動くかなと
出かけてみました。

小田代ヶ原

今回は日光に行ってきましたが、久しぶりに小田代ヶ原の
貴婦人に会いに行ってみました。





知らなかったな〜

今回は5年ぶりくらいに菖蒲祭りに行ってきました。
菖蒲祭りが以前より賑やかになっているので、ちょっと
驚きでした。

鷹の爪

菖蒲にも色々あるんですね。花を手入れしている方から
色々教えていただきました。

今日の写真は「鷹の爪」という品種でこれが満開の
状態だそうです。こんな菖蒲もあるんですね。
知らなかったな〜。



ちょうど良かったかな〜

今年はどこへ行っても「今年は1週間早く咲いたんだよね」
と言われてばかりだったのですが、やっとジャストに遭遇
できました。

ローズガーデン

でも、この日は日帰りで行ってきたので、ちょっと疲れたかなw



今年も行ってきました

今年も熱海のアカオハーブ&ローズガーデンに
行ってきました。昨年より1週間早く行ったのですが
今回は時期はばっちりでした。

ローズガーデン

昨年よりもいろいろな花が咲いているように
感じましたが、気のせいかもw



なかなか面白かった

日光の江戸村に初めて行ってきました。この日は
平日だったのでゆっくりと堪能できましたが、祭日は
イベントの待ち時間も多そうでした。

花魁

あまり期待はしていませんでしたが、なかなか
楽しめました。忍者屋敷や花魁道中も面白かったw



ウェブサイト翻訳
にほんブログ村 写真ブログへ


月齢
記事検索
Recent Comments
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ


Archives
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ


QRコード
QRコード