カメラ小僧の写真日誌

旅行や風景写真・好き勝手なスナップや花などを
写真で綴るカメラ好きの日記です。

また遅かった

今年も那須のフラワーパークに行ったのですが、
チューリップはほぼ終わっていました。今年は
どの花も10日くらい早く咲いていますよね。

フラワーワールド

それでも色々な花がとても綺麗に咲いていました。

撮影は5月16日でした。ブログをサボりすぎですよね〜w


星の王子様

箱根は数え切れないくらい行っていますが、
この美術館は初めて訪問しました。

星の王子様

サン・テグジュペリの星の王子様の世界観を
表現したミュージアムでした。



仮面かな

今回はあまり行ったことがない場所に行って
見ました。箱根のガラスの森美術館でした。

仮面

どうも今年は思った撮影が出来ないですが、
いろいろ撮るのも勉強ですかね。



笑ってるわ

意外と地味かと思ったアシカショーでしたが、
演出がおもしろく楽しかったです。

アシカ

この子の笑顔パフォーマンスもなかなか
可愛らしかったですよ。


今年2回目だ〜

なぜか水族館は今年2回目です。年に2回も
行くのは初めてかもw

クラゲ

クラゲがとっても綺麗でした。本当はあまり
好きじゃないのにねw



ウェブサイト翻訳
にほんブログ村 写真ブログへ


月齢
記事検索
Recent Comments
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ


Archives
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ


QRコード
QRコード