カメラ小僧の写真日誌

旅行や風景写真・好き勝手なスナップや花などを
写真で綴るカメラ好きの日記です。

雲一つないんですw

裾野の梅の里の帰りに山中湖に富士山を
見に行きました。この日は雲一つない晴天でした。

富士山

綺麗に富士山が見えたので、たまにはアップで
撮影ですかね。



おひさですね〜

今回は富士山と梅のコラボがこの時期にも見れる
と聞いたので、裾野まで行ってみました。ちょっと
標高が高いので、梅の開花も若干遅いみたいですね。


梅の里

富士山の頭しか見えないので、イメージとは少し
違いましたな〜。



完成してました

最近まで工事中だった「こもれびの里」の昭和30年代の
武蔵野の農村風景が完成していました。

梅と水車


水車は以前からありましたが、梅とちょっとコラボして
みました。



あいてしまった〜w

今年初めての投稿です。ずいぶんサボってしまいましたw
やっと冬眠から覚めた感じかも。

梅

昭和記念公園ですが、桜の時期とは人出は大きく違うのに
ちょっと驚きです。桜のシーズンは人だらけなのにw



最後になりました

今年最後に横浜に行ってきました。
天気は今一でしたが1年ぶりに横浜を撮影しました。

来年もがんばって撮影を楽しみたいですね。

レンガ倉庫

来年もよろしくお願いします。

それでは、みなさま良いお年をお迎えください。


ウェブサイト翻訳
にほんブログ村 写真ブログへ


月齢
記事検索
Recent Comments
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ


Archives
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ


QRコード
QRコード