カメラ小僧の写真日誌

旅行や風景写真・好き勝手なスナップや花などを
写真で綴るカメラ好きの日記です。

会ってしまった

この日は修善寺方面のもみじ林に行ってみました。
なんと綺麗なところじゃないですか、地面いっぱいの
落ち葉の絨毯も素敵でした〜。

もみじ林

なぜかカメラマンさんが多いなと感じていたのですが、
なんとPROカメラマンの米美智子さんの写真教室
だったみたいです。米さんに声をかけちゃいましたw
TVで見ていたとおりの素敵な方でした。



長いよね〜

伊豆はあまり紅葉のイメージがなかったのですが、
行ってみると山々には結構綺麗な紅葉があるんですね。

一碧湖

地元の方も伊豆の紅葉はね〜、などと言っていましたが、
そんなことはなかったですよ。穴場的な場所があるようですよ。

それにしても紅葉の時期って長いな〜。



可愛らしい〜

久しぶりに動物を見に行ってきました。最近良く
テレビなどで紹介している、カピバラの温泉入浴です。

カピバラ

カピバラの親子が温泉に浸かってまったりとしている
シーンは何とも言えず、ほんのりして癒やされました。



久々ぼかし

半年ぶりくらいですかね〜、久しぶりに昭和記念公園
に紅葉を視に行ってきました。銀杏が見頃と聞いて
いたのに1週間遅い感じでした。でも日本庭園は結構
色づいていて良い感じでした。

紅葉

前ぼけなんて久しぶりに撮った感じ。以前はよく
やっていましたよw



変わるもんだね〜

昨年の春に上三依水生植物園に行った帰りに
この橋には来たことがあるのですが、その時とは
光景が全く違うので、ビックリでした。

7ツ岩吊り橋

紅葉と水のコラボは良いですよね〜



ウェブサイト翻訳
にほんブログ村 写真ブログへ


月齢
記事検索
Recent Comments
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ


Archives
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ


QRコード
QRコード