カメラ小僧の写真日誌

旅行や風景写真・好き勝手なスナップや花などを
写真で綴るカメラ好きの日記です。

ここは良い感じかな

日塩ラインの名前は以前から聞いていましたが、
行って見るとなかなか良い感じの紅葉が見れました。

日塩

日光でも上と下では1ヶ月くらい紅葉の時期が違う
ようですが、今年はそれに加えて7〜10日くらい見頃
時期が違うとかで、よく分からなくなりますよね〜



分からないもんだ

今回は日光方面から那須に向けて紅葉を追いかけて
みたのですが、見頃と思って行ってみてもなかなか
期待通りの光景にはぶつからないですね〜

日塩

日光地区は今一だったので、塩原方面に向かって
日塩ラインを進んでみました。



こんなだったんだ

ここも何回か来ているのに、こんなに紅葉が綺麗だ
なんて知りませんでした。

IMG_1382name_R


観光客も多くいました。今までこんなにたくさんの
観光客は見たことなかったです。紅葉のシーズン
なんですね〜





知らなかったな〜

清里に行く途中に八ヶ岳牧場がありました。
ここは何回か通っているのですが、全然気がつき
ませんでした。いつも天気が悪かったからかなw

IMG_1355name_R

広々として牧場に、牛、羊、馬などなどが放されて
いて、気持ちが良かったですよ。



何となく良いよね

こちらでも稲刈りは終わっていましたが、長閑な感じと
干し方が何となく気に入ってしまいました。

IMG_1346name_R

後ろは八ヶ岳かな?  山の名前はよく分から
ないんですよね〜w



ウェブサイト翻訳
にほんブログ村 写真ブログへ


月齢
記事検索
Recent Comments
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ


Archives
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ


QRコード
QRコード