今日 Kenko クローズアップレンズ NO.3を買ってきました。

先日アップした白梅のような小さな花は今もっているレンズでは
大きく撮れないので、試しにクローズアップレンズなるものを
買ってみました。

テスト結果をアップしてみます。

まずAFが合う最短までよって撮りました。
白梅1










こちらは同条件でクローズアップレンズ使用。
白梅2










かなりマクロが効いています。

クローズアップNO.3にNO.2を加えるとNO.5になるようです。
もっと寄れて大きく撮れるようです。

クローズアップレンズは値段が安いし、かなり良いかもしれない。

ブログランキング