今日は雪もやんだので立川の昭和記念公園へ行ってきました。
到着したのはお昼前でしたが、雪が残っているためか人影はまばらでしたが、
カメラマン達が目立っていました、考えは皆同じですかね。

公園に入った瞬間、一面の雪景色、綺麗やわー!!
昭和記念公園

氷が張っていて、周りとの調和がすばらしい。
昭和記念公園

ずっと続く雪景色、ここ東京ですよ。
昭和記念公園

竹と光のコントラスト、残念ながら写真ではこの美しさが表現できません。
腕が未熟だなー。どうしたら撮れるんだろう、今後の課題です。
昭和記念公園

日本庭園へ。ここも綺麗でした。
昭和記念公園

逆さ富士ならぬ、逆さなに?
昭和記念公園

湖畔。
昭和記念公園

清らかな流れ。
昭和記念公園

ちょっとサイズ間違えました。
昭和記念公園

湖上の佇み。
昭和記念公園

渡り廊下?
昭和記念公園

この鳥は? 正直あまり鳥は好きではないのですが。
昭和記念公園

もう少しで、君の季節だね。
昭和記念公園

今日は昭和記念公園に行って良かったです。なんか気分がすっきりしました。
砂川口の駐車場側から入って日本庭園までの往復しかしませんでしたが、
人も少なく堪能できました。
帰りは2時ごろになったのですが、かなり雪は溶けて風景が変化していました。


ブログランキングにほんブログ村 写真ブログへ