さむいさむいので温室へいそぎました。中に入ると外の寒さはあっという間に
忘れてしまうくらいの暖かさ、あ〜ぬっくい。

あまりに外の花々が寂しかったので、温室の中がとっても綺麗に見えました。
珍しい花が多いのでほとんど名前がわからなかったけど、ネームプレートを
見てなるほどって感じですかね。

ハイビスカス アロ〜ハ!
ハイビスカス

コッキネアと言うんですって。
コッキネア

極楽鳥花 これは知っていました。
極楽鳥花

ハエマトケファラ おもしろいですねー。
ハエマトケファラ

名前が分かりませんでしたが、けっこう綺麗です。
花

温室の中はまだまだたくさん花があったので、ここぞとばかりにバシバシ
撮りまくってしまいました。


ブログランキングにほんブログ村 写真ブログへ