今日は桜満開の小金井公園へハイキングがてら歩いて行って
きました。天気も良く公園の桜ゾーンはお花見の人で一杯。
でも、桜を撮るにはあまり問題なかったですよ。小金井公園には
1700本の桜が咲いているそうです。
ジャストシーズンに桜を見に行ったのはほんとに久しぶりかなー。

一面の桜。
桜満開1

満開でした。
桜満開2

お気に入り。
桜1

やっぱり桜きれい。
桜4

ソメイヨシノ。
桜3

元気いっぱい。
桜2

天気も良くいいお花見日和でした。来週はこの綺麗な桜も
散ってしまうのでしょうね。ほんの数日のお披露目です。

続きに混雑具合と以前は4億円のCCをちょこっとアップ。


にほんブログ村 写真ブログへ
お花見客で混雑していました。屋台なんかもたくさん出ていて
それを買うお客さんが行列を作っていました。
混雑

バブル期は4億円の小金井カントリークラブ、今でも高いですが。
カントリー


にほんブログ村 写真ブログへ