朝5時半起きで益子の春の陶器市へ行って来ました、今日は道路も
すいていて2時間弱で到着です、春と秋の2回開催されますが、
かなり長い間毎回陶器市へ通っています。

今日はGW中でも平日のため、あまり混んでいなくて久しぶりに
ゆっくり見て歩きました。天気も曇りでしたが暑すぎず気持ちの
良い一日でした。

益子には巨大な狸がいます、5m位はありそう。
益子の狸

いつも行くお店です。
益子1

タイツリソウ。
益子2

今日はこちらの作家さんでお買い物をしました。
益子3

こんな花が売られていました。
益子4

陶器市には作家さんのテントが一杯でます。
益子5

店先のお花。
益子6

益子が午前中で見終わってしまったので、急遽藤が綺麗だと
聞いている足利フラワーパークへ行ってみる事にしました。
明日は足利フラワーパークをアップしようと思います。

かなり素敵でしたよー。


にほんブログ村 写真ブログへ