今日は午後からやっと雨が上がりました。家にはじっとして
いられないので、3ヶ月ぶりに神代植物公園に行って来ました。
ここは都内最大のバラ園があって5100株ものバラが咲き誇ります。
春のバラフェスタは来週からなのですが、ちょっとは咲いている
だろうと思い行ってしまいました。

今は5割くらいの咲きかたでしたが、それでも充分堪能できました。
雨上がりで雫のついたバラたちも素敵でしたよ。

バラ2

バラ4

バラ1

バラ5

昨年は秋のバラフェスタに行ったので春は初めてなのですが、
雨があがったせいかカメラマンたちがたくさんバラのまわりで
パチパチやっていました。私もその一人でしたが、今日はいったい
何枚撮ったのだろう、すごい数ですよ(笑

咲き揃ったバラは素晴らしい美しさで輝いていました。
出来れば来週もう一度フェスタに行ってみたいと思っています。


にほんブログ村 写真ブログへ