紫陽花がまだ続いてしまいます。色々なアジサイがあるので
撮っても撮っても切がないくらいあるのですが、今回は撮影方法を
色々試す事ができてとても楽しかったです。

シーパラダイスはちょっとしたところに外国を感じさせるところも
あり、横浜と横須賀に近いせいかな、なんて思ってしまいました。
夜のシーパラダイスも雰囲気が良さそうでしたよ。

紫陽花7


紫陽花8


紫陽花9

特別出演:ハイイロアザラシの赤ちゃん。
アザラシ

このハイイロアザラシは5/19に生まれたばかりの赤ちゃんなんですが、
毛布と戯れてとても可愛かったです、目が見えているのかどうか
分かりませんが、つぶらな瞳がとっても愛らしかったです。


にほんブログ村 写真ブログへ