楽しい一日を過ごしたシーパラダイスでしたが、撮った写真は
まだまだたくさんありますが、今日は最後にとりとめもなく
いろいろなシーンをアップしてみました。
八景島シーパラダイスの雰囲気が伝わればよいのですが。

デッキ。
八景島

日本の売店?
売店

ペンギン出てこなかったですね。
ペンギン

UFO。
クラゲ

真っ赤に燃えた水槽。
水槽

岩ではないですよ、オオモンカエルアンコウ。
オオモンカエルアンコウ

顔が分かりますか。
変な魚

餌やりの時間。
スキューバ

大学のヨット部。
ヨット

軍艦とタンカー。
船

睡蓮。
睡蓮

紫陽花と海。
紫陽花

シーパラダイスでは夕方まで遊んでしまいました、もう少し
いれば夕景も撮れたかも知れませんが、散々歩き回りクタクタ
でしたので夕景は諦めて帰宅しました。帰りの運転はさすがに
きつかったー。


にほんブログ村 写真ブログへ