昨晩は立川の昭和記念公園で行われた花火大会に行って来ました。
花火大会なんてほんとうに久しぶりでしたが、人の多さにビックリです。
打ち上げの花火数が5000発、昨年の人出は30万人だったそうです。
見物客の皆さんは場所取りをして、桜のないお花見風景のようでした。

花火1


花火2


花火3


花火4

花火大会の開催中少し雨が降り、蒸し暑く風もない状態でした。
風がないためか花火の煙幕が晴れずに、花火がいまいち綺麗では
ない状態でしたが、バチバチ撮ってしまいました。花火撮影は
初めてなのと人が多すぎて、とても撮影しているといった状況
ではありませんでした。


にほんブログ村 写真ブログへ