洞光寺の尾花、遍昌寺の葛、洞昌寺の萩と回ったところで
すでにお昼になってしまいました、昼食をとった後は次の
目的地、多宝寺の桔梗に向かいました。

初めの3箇所は意外と花が少なかったので多宝寺に期待をして
足を進めます。

またお地蔵さんが衣替えをしてお出迎え。
地蔵

多宝寺のキキョウ。
桔梗1


桔梗2

ちょっと開いた。
桔梗3

桔梗はかなり咲いていました、よかった (^^)v
桔梗4

白のキキョウ。
桔梗5

今日は一日中雨降りですね、せっかく涼しくてもどこにも
出かけられません、ほんとうは高円寺の阿波踊りでも撮影に
行きたかったのですが断念しました。


にほんブログ村 写真ブログへ