今日は秋晴れのお出かけ日和で、以前から待ちわびていた昭和記念
公園のコスモスを撮影に行って来ました。

昭和記念公園のコスモスもやっと咲き始めました、コスモスの丘の
410万本はまだ3分咲きでしたが、それでも結構な数が綺麗に咲き
乱れていました。早咲きのコスモス畑ではほとんど満開でした。

公園の砂川口より。
公園

コスモスの丘。
コスモス3


コスモス1


コスモス2

昭和記念公園のコスモスのメインはコスモスの丘の410万本ですが、
まだ3分咲きにもかかわらずもの凄い人手が出ていました。
それにカメラマンだらけです、少なくとも数百人はいたのでは
ないでしょうか。皆さんお目当ては一緒ですね。


にほんブログ村 写真ブログへ