森林公園での紅葉のライトアップを撮影する前になんだかピカピカ
光っている場所があったので行ってみると、イルミネーションが
あるではないですか、今回の予定にはなかったのですが綺麗なものは
なんでも撮る私には絶好の被写体でした。

ただ、イルミネーションは撮影した事がなかったので、露出の設定が
良く分からなかったのですが、いろいろ撮影してみました。

オブジェ
イルミネーション1



イルミネーション2



イルミネーション3


鹿
イルミネーション4


撮影中は気がつかなかったのですが、蝶と鹿のイルミネーションは
動いていたんですね〜。こんな時期にイルミネーションを撮るとは
思いも寄りませんでした。でもとても綺麗でしたよ。


にほんブログ村 写真ブログへ