昭和記念公園のイルミネーションはいくつかのテーマに分かれて展示が
されているようでしたが、やはり一番のメインはカナールと大噴水や
シャンパングラスで作ったクリスマスツリーでしょう。このツリーは
数千個のシャンパングラスを積み上げてあり、上から水がグラスを
伝わって流れ落ちていました。数秒おきに色も変化してとても見ごたえ
がありましたよ。

ツリー1



ツリー4



ツリー5



ツリー2



ツリー3


ツリー7


12/20と24日には花火大会も催されるそうです、展示写真を見たら
イルミネーションと花火が一度に収まる撮影が出来るみたいで、とても
綺麗な写真が掲載されていました。時間のある方は一度行かれてみても
損はないイルミネーションだと思いますよ。


にほんブログ村 写真ブログへ