今回は函館に行ってまいりました。札幌は仕事の関係で数十回は行って
いたのですが、函館は通過した事しかなかったので今回行ってみる事に
しました。特に雪に覆われたシーンが見たかったので、この時期を選んだ
のですが、台風並みの低気圧が来ていたようで北国は大荒れでした。
函館は大荒れとまではならなかったのですが、撮影は(-_-;)

とりあえず空港からトラピスチヌ修道院へ向かってみました、周りには
何もない静かな場所に素晴らしい修道院がありました。トラピスチヌは
女性の修道院で男性はトラピスト修道院があるそうです。

聖ミカエル像
トラピスチヌ1

修道院
トラピスチヌ2

聖母マリア像
トラピスチヌ3

津軽海峡冬景色♪
津軽海峡
海岸の砂浜が雪で覆われている光景をはじめて見ました。

今日からしばらく悪天候の中の函館紀行が続くと思いますが、お付き合い
よろしくお願いしますね(笑


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村