今日は何とか朝3時に起きる事が出来たので、本栖湖の芝桜まつりに
出かけました、こんなに朝早く起きたのに高速は早くも渋滞して
いました、信じられないですよね。ま〜渋滞と言ってもこの時間は
それ程でもなかったですが、私が8時前に芝桜を見終えて山中湖方面に
向かって走った頃は、反対車線は会場から精進湖まで渋滞していました。
駐車場に入る車が車線をふさいでいるのでほとんど進まなかったと
思いますよ。とにかく渋滞が凄かったです。

幸い私は全て反対車線を走っていたので、富士五湖の渋滞には全く
嵌らなかったですが、山中湖近辺の渋滞も凄かったですよ。

芝桜

帰りは道を間違えてしまい、結局相模湖まで一般道を走ったのですが、
時間的には渋滞の中河口湖インターから帰るよりも、かなり早かった
と思います、結果オーライでした。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ