初日は駒ケ岳、奈良井宿、を廻って安曇野の宿へ向かいました。
車に乗っているときは雨で、外に出ると曇り空になりなんとか
ラッキーで一日を終えました。
宿に着くと満天曇ってはいましたが、綺麗な夕景が見えたの
撮影してみましたが、全然違いました。
それが↓これです (ToT)/

安曇野
安曇野は電気が少ないな〜

翌日は雲も多かったですが、打って変わって青空が広がり
安曇野の長閑さがよく感じられる素晴らしい天気になりました。

安曇野
青い空、白い雲に綺麗な風景で安曇野の長閑さを満喫です。

安曇野って正直何もないところですが、ほんとうにのんびりと
出来る空気感が良いんでしょうね。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ