今日は3時半に起きて紅葉を見に行ってきました。3連休なので
きっと高速は大渋滞だろと思い朝早めに出る事にしました。
目的地は2ヶ所あり、初めに谷川岳に行きました。ところが着いた時
には大雨に強風ととても撮影できる状況ではないので、残念ながら
谷川岳は諦めて次の目的地の赤城山に行きました。こちらはまあまあの
お天気で今年初めての紅葉を楽しめました。情報では見頃とあった
のですが、全体的には6分くらいでしたね。

紅葉

今回は朝早く出かけたお陰で渋滞は避けられました、関越では35kmの
渋滞が発生していました。帰りも早めにしたため今回は全く渋滞に
あうことなかったです。朝がちょっと辛いですが遠出するにはこれ
しかないですね。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ