昨年末は一度もイルミネーションの撮影が出来なかったので、ちょっと
時期はずれかなと思いながらも新宿テラスシティのイルミネーションを
撮影しました。ミロードからサザンテラスまで綺麗なイルミが続いて
いました。モザイク通りなんて歩いたのは久しぶりでしたが、ちょっと
行かないと新宿の街はすぐに変わってしまいますね。

イルミ1

やはり時期はずれのためかカメラマンの姿はあまりなかったですが、
年末はたくさんのカメラマンが訪れたんでしょうね。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

モザイク通りのイルミネーションは規模は小さいですけど、街並みに
溶け込んだ可愛らしいイルミでした。
イルミ2


イルミ3



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ