昨年もこの時期にここ大観山に来ましたが、富士山には雲がかかって
しまい夕景は撮影できなかったんですよね。今回はリベンジで夕方から
大観山に行って来ました。欲を言えばもっと箱根に雪が欲しかったですね。

大観山1

このあと綺麗な夕陽が綺麗に出始めたんですが、富士山には雲が
かかってしまいました (T_T)


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

眼下に芦ノ湖が見える大観山はなかなか素敵なところです。

大観山2


大観山3

昨年よりはよく見えたのですが、もっとすっきり撮影できたら
良かったんですけどね。これではまたリベンジしなくてはならない
ですよね(笑

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ