皆様には長い間大変ご心配をおかけしてしまい、ほんとうに申し訳
ございませんでした。体調をお気遣いいただきお言葉を頂戴して
大変感謝いたしておりました。ありがとうございました。

2月から急に声が出なくなり町の開業医から大学病院に回されて検査、
治療を行ってきましたが、先月末にやっとお医者さんから完治宣言を
もらいました。ま〜、半年後に再度検査はするそうですけどね。

この3ヶ月あまり気分も滅入ってしまいあまり撮影に出かける気が
しなかったのですが、ゴールデンウィークに入ってからは今までの
反動なのかほとんど家にいないくらい出かけています (笑

神代ツツジ

でも、ゴールデンウィークに遠出をすると大渋滞が待ち構えている
のは分かっているので、出来るだけ近場か電車を使って出かける
ようにしているんですよね。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ