昭和記念公園で今年も250万本のシャーレーポピーが見頃になった
ようなので行って来ました。今年の花は例年よりちょっと小振りな
気もしますが、それでもいつものように綺麗でしたよ。

ポピー1

土曜日の割にはそれ程混雑はしていなかったので、意外とゆっくり
撮影も出来ましたよ。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

今年はなんだか紅いポピーが多かったのか、写真を見返しても
赤系の画像が多かったです。この時期はあちらこちらで色々な
花々が咲いていてフェアーを開催しているので、どこに行こうか
ちょっと迷ってしまいますよね。
ポピー4


ポピー2


ポピー3

今日感じたのはポピー畑を見に来ている方のほとんどがカメラマン
かと思うほど、皆さん撮影をされていました。
最近ほんとうに撮影をされている方が増えてきたなと実感しますが、
皆さんはそう思われませんか。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ