ハーブ園でチャイブの撮影をしていると、黄色い蝶々さんが飛んできて
どうしてもチャイブから離れないので、撮影をしてしまいました。
この子はかなりレンズを近づけても一向に動じることなく、お食事を
続けていました。

蝶々1

きっと有名な蝶々さんなんでしょうが、名前を知らないんですよね。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

この蝶々さんは花に止まった時に翅を閉じてしまうので、開いた
時の様子はほとんど見れませんでした。。

蝶々2


蝶々3

正面から見ると顔がどこなのか良く分かりません。ピントはどこに
合わせるんでしょうね(笑


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ