バラクラの意味が良く分からないのですが、イングリッシュガーデン
で英国式の庭園なんだなと想像ができました。
イングリッシュガーデンと聞くと、なぜかバラ園をイメージしてしまう
のですが、色々な種類の花で庭園を造っているんですね。

hana3

花の名前は半分程度しか分かりませんが、美しい花に囲まれての
撮影は楽しかったです。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

一体何種類の花があるのか分かりませんが、夢中で撮影したので
かなりの枚数になってしまいました(笑

hana4


hana1


hana2

この日はしとしと雨だったので、花々もなかなか良い感じに
艶っぽくなっていました。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ