今回も蓼科のバラクラ イングリッシュガーデンの続きです。
この庭園はかなり山の中にあるし、スキー場にも近いし冬場は
きっと雪に埋もれてしまうでしょうね、おそらく5〜9月位
までが見頃なのではないですかね。

hana1

とっても可愛い花でしたが、名前は分かりません。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

ほんとうにたくさんの花が咲いていて、どれかに撮影を絞らないと
時間が何時間あっても足りませんよ。

hana3


hana2


hana4

私はちょちょっと一周まわっただけですが、軽く2〜3時間くらい
はかかってしまいました(笑

本日は飲み会でただいま帰宅いたしました、遅くなってしまいました。
皆様のところへは週末にお邪魔させていただきます <(_ _)>


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ