カメラ小僧の写真日誌

旅行や風景写真・好き勝手なスナップや花などを
写真で綴るカメラ好きの日記です。

渓谷

色がむずかしい

寸又峡は水の色が美しいことで有名だそうですが、
今回は光の関係なのか一面のエメラルドグリーンは
見ることが出来ませんでした。そんな中にも美しい
瞬間があったので撮影してみました。

sumata

きっと太陽が高いところから水面を照らした方が綺麗に
色が出るのかもしれませんね。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

かなり遠かった

今回は静岡の北に位置する寸又峡に行ってみました。
静岡から少し行くと国道なのに山道に入り込むんですね。
千頭近辺以外はけっこう運転が疲れました。距離的には
それ程でもないのに、東京からはけっこう遠かったですw

sumatakyou

寸又峡温泉から先の渓谷は歩きオンリーになります、
正月なので混んでいるかなと思っていたのですが、
ほんど人影もなく静かでよかったです。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
ウェブサイト翻訳
にほんブログ村 写真ブログへ


月齢
記事検索
Recent Comments
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ


Archives
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ


QRコード
QRコード