カメラ小僧の写真日誌

旅行や風景写真・好き勝手なスナップや花などを
写真で綴るカメラ好きの日記です。

スナップ

なかなか面白かった

日光の江戸村に初めて行ってきました。この日は
平日だったのでゆっくりと堪能できましたが、祭日は
イベントの待ち時間も多そうでした。

花魁

あまり期待はしていませんでしたが、なかなか
楽しめました。忍者屋敷や花魁道中も面白かったw



お〜恐っw

横浜元町の脇道を歩いていると、ちょっとおもしろい
お店がありました。この日お店はお休みでしたが、
ショーウィンドウにはおもしろい人形が飾ってありました。

人形


とてもリアルでおもしろいですが、ちょっと怖いかもw



活気があるね〜

最近、温泉地は何処も元気がないような感じが
していましたが、草津温泉は若い人も多くとても
元気な温泉の雰囲気がありました。

湯畑

ちょっと興奮、初めて見る湯畑でしたw



台風のあとは

今日は朝から台風で大変でしたが、祝日でお休み
だったのが救いでした。こんな日の出勤は大変ですよね。

夕陽

台風が去ったあとには、とても美しい夕陽が見れました。



5年ぶりだって

昨日は凄い天気でしたね〜。黄砂かと思ったのですが
黄砂ではなく煙霧と言うそうですね。北関東で発生した
砂嵐のようですが、突然暗くなってちょっと異様な感じでした。

砂嵐

TVで言っていたのですが、5年前の2月23日にも同じ現象が
あったそうですが、たまたまその写真をブログに載せていましたw
ここです。
あの頃は黄砂と思っていたのかな〜。



何回も行っているのに

久しぶりのお出かけでした。年初に首を痛めてしまい、
まともにお出かけもできない日々が続いていましたが、
もう我慢できずに湘南に行ってきました。

絵馬

初めに鎌倉の鶴岡八幡に行ったのですが、ゆっくり
散策してみると知らないことばかりで新発見の連続
でした。何回行っているかわからないのに、何も見て
いなかったのですw


ウェブサイト翻訳
にほんブログ村 写真ブログへ


月齢
記事検索
Recent Comments
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ


Archives
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ


QRコード
QRコード