カメラ小僧の写真日誌

旅行や風景写真・好き勝手なスナップや花などを
写真で綴るカメラ好きの日記です。

志賀高原

良いところですね〜

木戸池から続いている田ノ原湿原は紅葉と白樺が
とても美しく、湿原を流れる風が気持ちよかったですよ〜

田ノ原湿原

志賀高原はスキーに来たことはあったのですが、
この時期がこんなに良いところとは思っていません
でした。良い発見をしました。



こっちもいいな〜

この木戸池も紅葉したら綺麗そうですけど、白樺の
林は緑でも良いですよね〜。志賀高原はほんとうに
白樺が多いです。

木戸池

もっと湖面に映りそうだったのですが、ちょっと風が
出てきてしまったので、今回は待つのは諦めました。



そろそろ秋だね〜

一沼から琵琶池に向かう途中もなかなか紅葉が綺麗でした。
この時期はリンドウも可愛らしく、たくさん咲いていました。

琵琶池そば

志賀高原は白樺の木が多いのですかね、どこも白樺が
とても綺麗でしたよ。

今回の琵琶池は、ん〜む! これから良くなるのかな〜w



思いがけず

今年は涼しくなるのが早かったですね〜。
今回は紅葉には早いと思ったけど、志賀高原まで
足を伸ばしてみました。ちょっと寒いくらいでしたが
とても気持ちが良かったですよ。

一沼

なんと志賀高原に入ってすぐに一沼が紅葉している
ではありませんが。紅葉風景はまだ早過ぎるかなと
思っていたのですが、思いがけずに色づき始めた
紅葉に出会えてしまいました。



ウェブサイト翻訳
にほんブログ村 写真ブログへ


月齢
記事検索
Recent Comments
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ


Archives
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ


QRコード
QRコード