カメラ小僧の写真日誌

旅行や風景写真・好き勝手なスナップや花などを
写真で綴るカメラ好きの日記です。

権現堂

終了ですかね

昨日今日の暴風雨で東京の桜はそろそろ
終わりですかね。でもまだ桜は撮影したいし、
北方面に足を伸ばそうかな〜w

桜

来週あたりはどの辺がいいのかな。
新潟方面は1週間程度開花が遅れている
そうですよ。迷いますよね〜。



なんとなく動いてるな〜

今月は久しぶりに撮影に良く行っています。いままで
ちょっとサボり気味でしたが、やっぱり撮影に行くと
楽しいですね〜。

権現堂

今回は埼玉県幸手の権現堂に行ってみました。
数年前に行ったことがあるのですが、ずいぶんと
環境が整備されて綺麗になっていました。

ここは1劼砲錣燭訥蕕砲△詭1000本のソメイヨシノと
菜の花が美しかったですよ〜。



幸手桜祭り

今日はお休みだったのでちょっと遠出をして埼玉の幸手桜祭りをやって
いる権現堂堤まで行って来ました。今年はまだ咲き揃った桜を見て
いなかったので楽しみにしていたのですが、まだ満開とまではなって
いなかったのが残念でしたね。でも、それなりに綺麗でしたよ。

権現堂1


権現堂T

ここの桜は満開の時にもう一度みたいです。なぜか今日は平日なのに
かなりの人手がありましたが、朝早く行ったので撮影にはそれほど
支障はなかったです、休日だったらかなり朝早く行かないと駄目だと
思いますよ。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
ウェブサイト翻訳
にほんブログ村 写真ブログへ


月齢
記事検索
Recent Comments
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ


Archives
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ


QRコード
QRコード