カメラ小僧の写真日誌

旅行や風景写真・好き勝手なスナップや花などを
写真で綴るカメラ好きの日記です。

水族館

笑ってるわ

意外と地味かと思ったアシカショーでしたが、
演出がおもしろく楽しかったです。

アシカ

この子の笑顔パフォーマンスもなかなか
可愛らしかったですよ。


今年2回目だ〜

なぜか水族館は今年2回目です。年に2回も
行くのは初めてかもw

クラゲ

クラゲがとっても綺麗でした。本当はあまり
好きじゃないのにねw



海の華

海の中に華が咲いていました。地上で見る花とは違って水槽の中に
ゆらゆらと揺らいでいる姿がとても幻想的で美しかったです。
撮影していても花を撮っているようでちょっと不思議な気分に
なってしまいました。

ヒメハナギンチャク
イソギンチャク1


イソギンチャク2


イソギンチャク3

長い髭はエビさん。
イソギンチャク4

名前は?
イソギンチャク5

ヒメハナギンチャク以外は名前は分かりませんが、この他にも
いろいろなイソギンチャクがゆらゆらしていますよ。


にほんブログ村 写真ブログへ
ウェブサイト翻訳
にほんブログ村 写真ブログへ


月齢
記事検索
Recent Comments
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ


Archives
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ


QRコード
QRコード