カメラ小僧の写真日誌

旅行や風景写真・好き勝手なスナップや花などを
写真で綴るカメラ好きの日記です。

また行きたいな〜

今回旅行に行くまで日本にはたいして綺麗な海はないだろう
と思っていたのですが、今回のその思いは完全に覆されました。
こんなに素晴らしい海があったんですね〜。

石垣

今回の旅行は天気に恵まれなかった割には、また行ってみたいと
思う気持ちが湧き上がってきてしまいます。かなり気に入って
しまいましたよ。



またおいで

今回はイメージした写真が撮れなかったのですが、引き上げる途中で
夕陽が気を落とさずに「またおいでね」と見送ってくれました。

sunset

海で見る景色って、なんか綺麗に見えるんですよね〜。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

なかなか良いかも

ここはちょっと穴場みたいなんですよ。車をとめた駐車場が閉まる
時間に間に合わなくなってしまいそうなので退散しましたが、ここで
もっと夕陽を見ていたかったな〜。

fishing

このポイントはもう少し秋が深まった頃にまた行ってみたいですね。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

ちょっと怖そう

たくさんのジェットスキーがまるでバイクのように海面を凄い
スピードで滑走している姿をみていると、ちょっと怖いくらいの
迫力があるんですよ。

jet

競馬以外では流し撮りはやったことがないのですが、ジェットスキー
はスピードが早くて難しかったですよ。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

ちょっとちがうな

今年の夏は海にも行けなかったので、今頃になってのこのこと行って
みました。だいぶ秋めいてきているのに、まだまだ海岸にはたくさん
の人がいるんですね。ちょっと驚きですよ。

wave

海水浴場でカメラぶら下げてうろうろしていると捕まりそうなので、
目的地まではカメラもバックの中にしまっておきました(笑

せっかく撮影に行ったのですが、なんかイメージしていた撮影が
できなくてちょっと残念でした。また今度ですね。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

やっぱりいいな〜

小田原方面に向かって走っているととても素敵な光景に出合ました、
たまにしか見ることが出来ない海ですが、やっぱりいつ見ても
広々としていて美しいですよね。

海1

それにしてもここはどこなんだろう。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
more

夕景つながり

昨日の夕景つながりで沖縄の夕景をアップしてしまいました。
サンセットクルーズから撮影したのですが、ほんの少しの間だけ
綺麗な夕景が見れました。ほとんど曇天だったのですが、ナイス
タイミングでした。

沖縄の海

天気がもう少し良ければきっと素敵な夕景が見れたのでしょうね。
沖縄じゃそうそう行けないですから、ちょっと残念でした。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

ここはまだ夏でした

先週はお仕事で沖縄に行って来ました。沖縄はまだまだ夏なんですね、
天気はまずまずでしたが夜に雨が降ったせいかムシムシしていました。
今週も忙しいので少しだけアップしてみます。

海

なんだか最近忙しくて夜の自由時間が少なくて困ったもんですよ(笑


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

天気悪いですね〜

今日は休みが取れたので久しぶりに撮影旅行に出かけたのですが、
なんとまあ午後からは雨模様になってしまいました。なんとか午前中
は撮影できましたが、半日で撮影は終了してしまいました。明日も
雨模様の予報ですよね、何処か室内で撮影できないかな〜(笑

海

本日宿泊をしている場所から雨の中を撮影してみました。ここのネット
環境最悪でこれをアップするだけでもとっても大変でした。もしかしたら
この後まともに繋がらないかもしれません、その時は明日皆様の
ところにはお邪魔させていただきますのでお許しください。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

もう夏だー!

突然伊豆へ行く事になりました、気温は30℃近くもあり
もうほとんど夏ですね。白浜の海では50人くらいのサーファーが
浜辺にも上がらず、海の上をぷかぷか大波を待ち続けて浮いていました。
気温も高く晴れているのに青空ではないんですよ。。

白浜8

白浜3

白浜2

白浜4

今回は伊豆を東海岸からまわり、翌日西海岸を北上して
帰ってきましたが、帰る途中から天気予報どおりにかなりの
雨が降り出してきました。伊豆は夏のハイシーズンなんか
混雑で車は動きませんので、ちょっと早めに回ってきました。


にほんブログ村 写真ブログへ
ウェブサイト翻訳
にほんブログ村 写真ブログへ


月齢
記事検索
Recent Comments
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ


Archives
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ


QRコード
QRコード