カメラ小僧の写真日誌

旅行や風景写真・好き勝手なスナップや花などを
写真で綴るカメラ好きの日記です。

清里

こんなだったんだ

ここも何回か来ているのに、こんなに紅葉が綺麗だ
なんて知りませんでした。

IMG_1382name_R


観光客も多くいました。今までこんなにたくさんの
観光客は見たことなかったです。紅葉のシーズン
なんですね〜





知らなかったな〜

清里に行く途中に八ヶ岳牧場がありました。
ここは何回か通っているのですが、全然気がつき
ませんでした。いつも天気が悪かったからかなw

IMG_1355name_R

広々として牧場に、牛、羊、馬などなどが放されて
いて、気持ちが良かったですよ。



ひっそりと

まだハイシーズン前だったので観光客もほとんどいなくて
静かさを満喫できました。

花瓶

窓辺に飾られた花瓶がちょっと気になってしまいました。



OPEN

最近ちょっとこの辺が気に入っています。2か月前にも行ったのに
また行ってしまいました。

OPEN

清里のパン屋さんで買ってきたパンが滅茶おいしかったです〜。

今日は七夕さんだったのにお天気悪くて残念でした。



静かでした

今日からゴールデンウィークが始まりましたね。
今年は震災の影響から自粛ムードが漂っていましたが、そろそろ
外出される方も増えてきているようですね。高速では渋滞が始まって
いるようです。私もどこかへ行きたいな〜。

doryuu

この吐竜の滝は川俣川渓谷にある優雅な滝です。清里には初めて
行ったのですが、やはり自粛のせいでしょうか滝には誰もいなくて
マイナスイオンをたっぷりと味わってきました。



こんなにあるんだ

たまたま車で通りかかるとたくさんの鯉のぼりが飾られていました。
その数なんと450匹だそうです。よくTVでは観る事がありますが
実際にこんなにたくさんの鯉のぼりを見るのは初めてでした。

koinobori

たくさんの鯉のぼりとか言いながら、一部分しか撮影していない
じゃないですかねw



違うんだな〜

ほんとに最近は撮影に行くチャンスが減ってしまいましたが、
やっぱり撮影していると楽しいです。なんとか時間も見つけて
少しでも撮影に出たいですよ。

oishii

自粛ムードはそろそろ終りにしないと、日本の経済がおかしくなって
しまうと思い、普通の生活に戻すようにしました。
そんな事でちょっと東京を離れて撮影に行ってみました。東京はとっくに
桜は散ってしまいましたが、ここでは今が満開のようでした。
時間があれば桜を追って北のほうに行ってみたかったのですが、来週
以降でも咲いているのかな?



ウェブサイト翻訳
にほんブログ村 写真ブログへ


月齢
記事検索
Recent Comments
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ


Archives
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ


QRコード
QRコード