カメラ小僧の写真日誌

旅行や風景写真・好き勝手なスナップや花などを
写真で綴るカメラ好きの日記です。

熱海

ちょうど良かったかな〜

今年はどこへ行っても「今年は1週間早く咲いたんだよね」
と言われてばかりだったのですが、やっとジャストに遭遇
できました。

ローズガーデン

でも、この日は日帰りで行ってきたので、ちょっと疲れたかなw



今年も行ってきました

今年も熱海のアカオハーブ&ローズガーデンに
行ってきました。昨年より1週間早く行ったのですが
今回は時期はばっちりでした。

ローズガーデン

昨年よりもいろいろな花が咲いているように
感じましたが、気のせいかもw



素晴らしかった

お久しぶりです。今回の風邪?はひどく長引きました。
結局1ヶ月半くらい咳が治まらず、病院にも3回も行って
しまいましたw
最近やっと直って感じでしたので、久しぶりに撮影に
出かけました。

アカオハーブ

熱海のアカオハーブ&ローズガーデンが満開とのこと
でしたので行ってきました。バラ園もいくつか見てきましたが、
その中でもなかなか良い感じのバラ園でしたよ。



スポットライト

本当は朝陽が昇るのを待っていたのですが、雲が多くて
残念にも朝陽は撮影できませんでした。でもその後に
別の表情を持ったシーンが現れてくれましたよ。

初島

こんな雰囲気ってけっこう好きなんですよね〜。
初島だけにスポットが当たれば最高でしたねw



早すぎでしょ〜

熱海ではこの時期に早くも桜が開花していましたよ〜。
早咲き桜では河津桜より早いらしい。。。

あたみ桜

熱海桜というらしいですが、糸川さくら祭りは2/17まで
だそうです。熱海梅園では梅祭りもやっているので
桜と梅が両方楽しめました。



ウェブサイト翻訳
にほんブログ村 写真ブログへ


月齢
記事検索
Recent Comments
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ


Archives
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ


QRコード
QRコード