カメラ小僧の写真日誌

旅行や風景写真・好き勝手なスナップや花などを
写真で綴るカメラ好きの日記です。

草津白根山

また来ようかな〜

帰路に通った白根山の湯釜が噴火警戒レベルが1段階
上がったとかで、火口(湯釜)から1km以内の立ち入りが
制限されていました。

武具脱の池

志賀高原ももう少し秋が深まったら、素敵な紅葉に
出会えるんでしょうね。

でも、この後は違う場所に行くのを計画してしまって
いるからな〜w



こんな所にもみっけ

志賀高原から軽井沢を抜けて帰ろうと思っていたのですが、
この日は万座ハイウェイが土砂流出のため、通行止めになって
いて、仕方がないので白根山草津経由で帰ったところ
白根山ロープウェイのそばで「武具脱の池」と言う素敵な
場所に出会うことができました。

武具脱の池

こじんまりとしていますが、遊歩道が整備されていてちょっと
散策にはいい感じでした。



覚えていなかったw

久しぶりに草津白根山の湯釜に行ってきました。
軽井沢経由で行ったので余分に時間はかかりましたが、
心地よいドライブができました。

湯釜

湯釜は2回目なのですが、こんな色だったとは。。。
全く覚えていませんでしたw



ウェブサイト翻訳
にほんブログ村 写真ブログへ


月齢
記事検索
Recent Comments
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ


Archives
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ


QRコード
QRコード