カメラ小僧の写真日誌

旅行や風景写真・好き勝手なスナップや花などを
写真で綴るカメラ好きの日記です。

薔薇

12月なのにね〜

最近はどうも花の咲く時期がおかしくなっていますよね、神代では
秋のバラフェスタは10月で終るのですが、12月になっても多くの
数のバラが咲いているんですよね。植物達も温暖化の影響で季節感が
分からなくなってしまったのかな、ちょっと心配でもあります。

バラ

明日は早起きをしてお出かけしてきます。外泊になるのでブログは
お休みしま〜す。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

薔薇

最近紅葉の撮影が多くなっていて、少し食傷気味になってきました
そんな中写真の整理をしていたら、久しぶりに薔薇の写真を見たら
新鮮だったので、今日は薔薇の写真を一枚載せました。

バラ


昨年、今の時期に神代植物公園のバラ園に行ったときには、まだ薔薇が
咲いていましたが、今年はどうなんでしょう。明日にも行ってみようかな。


にほんブログ村 写真ブログへ

純白

神代植物公園のバラ園には色とりどりのバラがありました。
真紅のバラ、カラフルなバラ、ピンクのバラ、目が覚めるような
原色のバラなどさまざまでしたが、純白のバラも素敵でしたよ。

薔薇純白

神代植物公園も5100株とすごいのですが、今度西武ドームで
英国バラ展が始まるのですが、なんと20000株もあるそうです。
球場全部バラなんでしょうね。


にほんブログ村 写真ブログへ

神代植物公園 薔薇

神代植物公園バラ園は来週から5月上旬まで薔薇フェスタが
開催されますが、実に見事な薔薇が咲き揃っていて、見ごたえ
充分ですね。大輪の薔薇もたくさんありますよ。

真紅の薔薇。
薔薇1

どれも色が素晴らしい。
薔薇2

昨日はほんとにたくさん撮りすぎて、正直見直すだけでも
一苦労です。もっとじっくり構えて大切に一枚一枚撮らないと
駄目なんですけど。。。


にほんブログ村 写真ブログへ

薔薇遊び

今日は暇だったので色々ソフトをいじっていました。
なんか変な薔薇のエンボスが出来てしまいました。

薔薇

あまりいじらないソフトは操作が良く分かりませんね。
両側の線はなんなんでしょうか、とにかく汚すぎでした。
ソフトはGIMPでした。

ブログランキングにほんブログ村 写真ブログへ
ウェブサイト翻訳
にほんブログ村 写真ブログへ


月齢
記事検索
Recent Comments
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ


Archives
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ


QRコード
QRコード