カメラ小僧の写真日誌

旅行や風景写真・好き勝手なスナップや花などを
写真で綴るカメラ好きの日記です。

18-270mm

お散歩

最近は運動不足が祟ってか体力が低下して
いるのがよく分かりますw
最低でも散歩はしないと駄目ですよね〜。

カモ

今日は一万歩くらい歩いてきました。途中に
カモさんがたくさんいたので、ちょと撮影をしました。



秋はこれから

戦場ヶ原はもう草紅葉の見頃は過ぎていた
ようですが、それでも初めて見たこの光景は
素敵でした。

戦場ヶ原

千手が浜はまだ見頃近いらしかったのですが、
今回はパスをして、湯の湖に向かいました。



そろそろですかね〜

今日は日光に行ってきました。日光では紅葉が
見頃を迎え始めたようです。今週末は3連休なので
凄い混雑でしょうね。

竜頭の滝

竜頭の滝は見頃を迎えていましたが、来週の中頃が
一番良さそうな感じかもしれませんね〜。




今回はここが一番かな

今年も五色沼を散策してきました。今までの中で
一番天気に恵まれて、それぞれの沼も良い色を
出していました。

五色沼

弁天沼がこんなに素敵な沼だったとは。天気で
見え方が変わるんですね〜。



思いがけなく

週末に裏磐梯のデコ平湿原に散策に行ってきました。
時期的にちょっと早会ったので、紅葉は期待して
いなかったのですが、いい感じの紅葉を楽しめました。

紅葉

今年は若干早めに紅葉が始まっているようですよ。
これからが楽しみですね〜。



春を感じますね〜

かなり春らしい気候になってきましたね。ご近所を
散歩していたら河津桜が綺麗に咲いていたのですが、
早くも葉桜になりかけていましたw

さくら

部分的に撮影するなら近所の桜でも十分に
美しい被写体になってくれますよね。来週あたりは
東京もあちらこちらで花見になるんでしょうね。



今年も行って来ました

正月に初詣でも行ったのに、今日は明治神宮に祈願に
行ってきました。昨年は建国記念日に行ったのでちょっと
経験のない雰囲気でしたが、今回は普通でしたよw

明治神宮

境内には子供たちの書が展示されていましたが、
とっても素敵ですね。とてもこんな上手くは書けませんよw



南国

昨年のこの時期は石垣島への旅でしたが、今年も南の島に
やってきてしまいました。

サイパン


今回は良い写真が撮れるかなw。(もっと夕陽が焼けてくれればね〜)



ウェブサイト翻訳
にほんブログ村 写真ブログへ


月齢
記事検索
Recent Comments
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ


Archives
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ


QRコード
QRコード